岩通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラと恭子♪大相撲

<<   作成日時 : 2017/03/21 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウラさん、というかワイちゃんというべきか。

ウラにしようよ、恭子さん。

ははは。ややこしかったね。(^0^)

大相撲中日を過ぎたけどさ・・・

うん。お相撲好きだねウラさん。

大好きだよ。それで高安と稀勢の里が全勝してるのがすごい。

同じ部屋でしょう。と、するとこれからも勝ち進んでいけば・・・

優勝決定戦!

ま、ありえないでしょうね。

お、恭子さん意外とクール。

一度若乃花と貴乃花でありましたよね。結局若乃花が勝ったけど。

懐かしい。何十年前だ?

これからですねえ。侍ジャパン、あ、ウラさん間違ってましたよ。今日は侍ジャパンじゃないですよ。

ああほんとだ。プエルトリコ対オランダだった。

バレンティンがホームラン打ちましたよ。

慌てちゃってすいません。(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウラと恭子♪大相撲 岩通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる