アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
岩通信
ブログ紹介
今日も岩通信においでいただき、ありがとうございます。少しでも面白いブログにしていきたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小説を書くのは土日に
さっき、デイケアのスタッフに呼ばれ、もっとプログラムに参加してくださいと言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:19
コーンウエル「異邦人」
昔からあまり海外のミステリを読んだことはない。子供の頃はホームズやルパンを読んだが、大人になってからはミステリより純文学?といえそうな小説を読んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 13:47
ピースワンコジャパン
野球小説を書いていて、いよいよ犬猫殺処分について入ってきたけど、ピースワンコジャパンって、犬と猫を助けようとしているけど、基本的に犬なんだよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 12:18
ウラと恭子♪カット
恭子さん、今月号のカットに北野武さんがインタビューを受けていたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 12:05
ウラとマイ♪宇多田ヒカルさん
マイちゃん、来月号のロッキングオンジャパンは宇多田ヒカルさん表紙による渋谷陽一さんのロングインタビューだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 11:17
ウラとマイ♪社会は厳しい
マイちゃん、社会は厳しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 10:26
小林麻央さん死去
歌舞伎俳優市川海老蔵さんの妻で、フリーのニュースキャスターであった小林麻央さんが34歳の若さで亡くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 11:29
ピースワンコジャパン
犬の殺処分について書くことはとても社会的に責任の重いことだとよくわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 14:01
ピースワンコジャパン
小説を書くために「ピースワンコジャパン」のサイトをよく見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 11:20
眠れない
最近ずっとそうだが、僕は一度眠りにつくと一時間ほどして目が覚めてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 11:10
ウラとマイ♪結婚
マイちゃん、宇良ってお相撲さんがいるって知ってる? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 12:30
タイミング
野球小説の第二章が終わり、いよいよ第三章で犬殺処分のことについて触れようとし始めていたら、自分がまだ全然殺処分のことをわかっていなくて、それを補うべく「ピースワンコジャパン」のホームページと出会うというタイミングの良さがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 13:11
ウラとマイ♪青空
梅雨に入ったとはいえ、青空が続いています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 10:19
ウラさんへ
ウラさん、ちっともマイペースじゃないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 10:14
さぶ
山本周五郎さんの小説「さぶ」を読んでいるとその読みやすさに感心してしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 13:57
猫四匹
デイケアの送迎バスから降りていつも歩いて帰る途中に、空き地があるのだが、そこに猫が四匹じっと立っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 11:54
工場見学とプロ野球
昨日はデイケアのメンバーと一緒に「ひまわり乳業」の工場見学に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 10:28
ウラとマイ♪作詞
ウラさん、作詞する気はない? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 11:13
音楽を語ること
ロッキングオンの投稿、音楽文を欠かさず読むようにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 10:23
CM NOW
女優の平佑奈さんが茶髪ショートで雑誌「CM NOW」の表紙を飾っているそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 13:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

岩通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる