岩通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きることをやり直す時機

<<   作成日時 : 2007/08/18 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

大げさなタイトルをつけました。
なんというか、そういうある意味で厳粛な気持ちです。
そうかといって、あと五分したら芸能ニュースなんか気にしたりするものですが。
いろいろと考え直さないといけないですね。
みんなそうなんでしょうね。みんなで力を合わせて楽しい社会にしたいですね。
僕に一体どんなことができるんだろう。
まず、ヒゲを剃って新しくなったみんなに新しい僕を語らないと。
自分のブログに集中してなかなかコメントができなかったらすいません。
これからもよろしくです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北川景子画像 北川景子水着 北川景子動画
北川景子さんを知っていますか? 北川景子さんは最近ドコモのCMなどに出演していますね。 ...続きを見る
出会いエログ
2007/08/22 19:58
「モップガール」北川景子(きたがわけいこ)谷原章介(たにはらしょうすけ)
「モップガール」北川景子(きたがわけいこ、恵子)谷原章介(たにはらしょうすけ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000133-sph-ent女優の北川景子(きたがわけいこ、恵子)(20)が、10月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「モップガール」(... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/09/08 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです♪
なかなか来れなくてごめんなさい・・・

ゆぃも楽しい社会にしたいと思います♪
ゆぃもどんな事ができるのかな??
また来ますね♪
ゆぃ
2007/08/18 14:33
余りにいなかったのでもう来ないかと心配してましたよ!

とりあえずおかえりなさい
みちる(くろ)改名
2007/08/18 21:44
>ゆぃちゃん
こちらこそ、お久しぶりです。ゆぃちゃんには出来ることがいっぱいあると思いますよ。また来てくださいね♪
>みちるさん
いやーそんなわけで入院してるんですよ。ただいまになったらそっちへも行くね。
岩通信
2007/08/21 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きることをやり直す時機 岩通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる