岩通信

アクセスカウンタ

zoom RSS トップランナーYUI

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「おう、また来たぜ。今度は俺が寿司を持ってきてやったよ。ありがたいと思え」
「なんだよ、ローソンの寿司じゃないか。398円だな。まあ、けっこうおいしいけどな」
「心配するな。一緒にビールの六本パックも買って来たぞ」
「どうせお前がほとんど飲むんだろう」
「いや、お前が二本が限界だって知ってるから六本にしたんだよ」
「どうでもいいから静かにしろよ」
「なんだ?何見てるんだ?ああ、トップランナーか。今週は誰だよ?」
「YUIだよ」
「おう!お前、『タイヨウのうた』はまだ見てなかったな」
「うん。早く見たいよ」
「始まったな」
「黙って見てろよ」
「寿司とビールだ。良かったな、お前」
「・・・・・」
「わかったよ。黙ってみるよ・・・・・あ、俺より先に食ってる、この野郎!」
「・・・・・」
「・・・・・」
45分後・・・・・
「いやあ、可愛かったなあ、YUIは」
「そうだな。個性があって強い女の子だな、彼女は」
「まったくだ。あの強い目の光がいいよ」
「ストリートミュージシャンから始まってオーディション受けてデビューするのが当然みたいなオーラがあったな」
「うん。音楽しかないっていう強い意志がよく伝わってきたよ」
「お前、彼女のファーストアルバムはよく聴いてたしな」
「いい曲だよ。ギターの音が実に魅力的だ。彼女の個性が乗り移ってるよ」
「それもそうだけど、ガチャ男に気づいたか」
「いや、何かあったのか?」
「YUIのライブが始まると真剣に見てたんだよ。驚いたぜ。小鳥が人間の歌う姿をじっと見るか?」
「マジかよ?」
「マジだよ」
「・・・・・」
「ためしにYUIのアルバムを聞かせてみろよ」
「そうだな。・・・どうだ?」
「おいおい、ガチャ男が鳴き出したぜ。曲にあわせて鳴いてるよ」
「すげえな。確かに最近、ロックを流しているとガチャ男が鳴くんだけどな」
「うーむ、これはすごいことだな」
「でも俺が見ると鳴くのをやめるぜ」
「それはきっとどきっとするからだろう」
「まったく人間みたいだな」
「小鳥だって感情があるし、綺麗なものや美しいものがわかるんだよ、きっと」
「なるほど。感動的発見だな」
「今度、YUIもやってみればいいよ。動物コンサートを」
「ネコやワンコや小鳥を目の前にして歌うのか」
「そうそう。盛り上がるんじゃないか」
「おお・・・確かにYUIならそれやりそうだな」
「彼女はカエル顔だよな」
「ぷっ!確かに」
「それが可愛いんだけど、番組で挿入された『タイヨウのうた』のワンシーンでは見事にその顔があったな」
「ああ、顔をむにゅっとされるシーンだな」
「早く見ようぜ☆」
「そうするよ」
「それにしてもよく似てるな。姉妹だよ、まるで」
「誰と誰が」
「YUIと中谷美紀だよ。そっくりじゃないか」
「あ、言われてみれば」
「きっと話すと気が合うぜ」
「そうかもしれないな」
「ローリングスターのライブが見れたから俺は満足だよ」
「いい曲だな」
「ガチャ男がますますノッてるぜ」
「すごい小鳥だな」
「ロックが好きなんだよ」
「やっぱり鳥も人間と同じだよな」
「そういう意味ではな」
「お前の小説の、小暮優子の魅力的なしかめ面はYUIが歌ってるときの顔だよ。今日そう思った」
「あ、確かに。そう思ってくれると嬉しいよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大杉 君枝アナ自殺背景〜「ぎゃー!・・・
大杉 君枝アナ自殺背景〜う「ぎゃー!・・・ ...続きを見る
大杉 君枝アナ自殺背景〜「ぎゃー!・・・
2007/02/04 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップランナーYUI 岩通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる